エリア51(8)

エリア51 8 (BUNCH COMICS)

エリア51 8 (BUNCH COMICS)

第二次蛇の動乱が終結し、物語は一区切り。
再びキシローとのコンビ復活。しばらくは、またオムニバス形式の探偵物が続くのかしら? というか続いて欲しいw


これからはマッコイのすべてを奪ったものとの対決に向かっていくのかな。でも、蛇のそばを通りかかる存在が皆無でないのが『エリア51』ワールドだから、彼もいずれ戻ってくるんだろうな。
草薙の剣をマッコイに渡した人物は、トリックスターだし順当なんだけど思い至らなかったなぁ。


トールが外界で組んでいたチームは政府公認異形なのかしら? バードンちゃんは強すぎね?w あと、イワナガヒメのデザインは素晴らしすぎる。


今回は看板ネタはなし。
ちなみに、33話でマッコイと校長の会話を盗み聞きしているのは、クトゥルー神話に出てくるクリーチャー(の子供)


雑誌との加筆修正は、
P66のグリフォンが修正
P79ラストのコマ、イワナガヒメがお辞儀している背後のフェンリル
P86の殺気をみなぎらせるアマテラスの顔


店舗特典は、COMIC ZINのアマテラス様