今日の聖遺物

部屋の掃除で発掘された聖遺物の数々



ウイリー
全く味覚えておらず。漢方っぽいんだっけ?



メッコール
コーラと麦茶を混ぜたような味。
知らなかったけど、韓国産なのね。今も売ってるんだっけ?



タブクリア
悪名高きコカコーラの新製品(当時)
これも味覚えてないけど、不味かったんだろうなぁ。
変に薬臭かったんだっけな?


高校の時、ジュースの空缶を集めてました。
なんでそんなもん集めていたのかなぁ、と思いつつ、
十数年経って見ると、文化的資料(?)として、かなり面白い。
捨てる予定だったんだけど、あともうちょいとっとくか。


他にも、
シュウェップスとか、ドクター・ペッパー各種、ファンタ各種、
各社コーラの空缶なども発掘されました。