『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『ヤングサンデー』『週刊モーニング』『ビジネスジャンプ』



 週刊少年チャンピオン
・『範馬刃牙
 看守に反撃する刃牙
 しかし、彼が柵から下に落ちそうになり……
・『ゾクセイ』
 満員電車でたまたま支えてあげた女の子。


 ヤングジャンプ
・『ギミック!』
 撮影当日。
 神無月が怖じ気づくと思っていた俳優。
 しかし、彼はスタントの準備を始め……
・『LIAR GAME
 フクナガに二人で組めば勝ち残れると持ちかけられた直。
 その作戦通りにするが……
 今回は、直が自分一人で戦っていくのかな?
・『嘘喰い
 生き残りを賭けてビルからの脱出劇。
 敵は獏を完全に舐めているが……
・『キングダム』
 山の民の王登場。
・『anim.−アニマート−』
 二日目。
・『カッパの飼い方
 ゴキブリが出る。
 私もカータンも苦手で……
・『妖怪人間ベム高橋秀武さんの読み切り前編
 かなり前にも、少年誌かなんかでコミカライズされたような気がするけど、
 アニメとは別物だけど、高橋秀武さんは雰囲気があってイイ感じ。
 漫革でもやったし、シリーズ連載化でもするの?
 ちなみに指は5本(笑)
・『GANTZ』お休み


 ヤングサンデー
・『イキガミ
 応援演説の母を銃で狙った息子。
 彼女を殺そうとするが……
 もしかして、今後、少しずつ、国繁法が崩れていくの?
・『SPEED』
 大学が見渡せる場所から偵察。
・『RAINBOW』
 マスコミは事件を大きく取り上げ、義父の余罪もタレコミが続く。
 ジョーたちはこれが狙いだったのだ。
 そして、メグは……
・『Odds −オッズ−』
 激しいデッドヒートの末……
・『ほしのふるまち
 シンさんの授業にへろへろの恒太郎。
 渚は厳しすぎると言いに行くが……
・『マイ・スウィーテスト・タブー −蒼の時代−』最終回
 誠一に目撃されてしまった二人。
 奈津子は家を出て、アキラとともに暮らす。
 順調に進むと思えたが……
 誠一、最後まで面白キャラを貫いてくれました。
 脇役も二人いたし、もっと、どろどろの展開が続くと思ってたんだけど、打ち切り?


 週刊モーニング
・『はるか17
 仕事を干されたはるか。
 入ってきたのは、名前を出さない覆面ゲストとしてのラジオ番組だけ……
・『ディアスポリス
 すんでの所で鈴木を助け、犯人を捕らえる。
 彼に手術を教えたのはいったい……?
・『ピアノの森
 パンウェイのピアノは阿字野と同じだった。
 その理由は?
・『ジナス』
 2000年に人類が滅ぶと言った予言者が蘇る。
・『G.I.D.』お休み


 ビジネスジャンプ
・『密林少年−Jungle Boy−』
 ベトナム人は怪物のような巨人だと教わる少年兵たち。
 そして、実戦が始まる……
・『怨み屋本舗
 人違いで重傷を負わされた男。
 その不良グループが依頼。
 今回はなんかあっさり。
・『警視総監アサミ』
 ついに、アサミ念願の一日警視総監に!
 しかし、その日に限って、SATがクーデターを起こす!
 最終回近いとか?
・『イエスタデイをうたって
 今後のことを悩むリクオ
・『swing-style』
 なんか、「いけないよゆう子さん」を思い出すな。
・『シードラゴン』最終回