THE INCREDIBLES

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

今日は午前中は病院。
帰ってきたら『Mr.インクレディブル』が届いていたので、
会社サボって鑑賞。


やはり、ラストのフロゾンが駆けつけるシーンは、かっこよすぎて涙。あと、ダッシュの爆走シーンも。
ぶっちゃけ、これを見れば『ウォッチメン』の映画は作られなくてもいいかも。


珍しく映像特典を見る。
・「ジャック・ジャックアタック!」
ベビーシッターとジャック・ジャックに、
あの時何が起きていたのかを描いた短編アニメ


・「未公開シーン」
もうひとつのオープニング案など、
ブラッド・バードによる解説がかなり面白い。


・「メイキング」


・「Mr.インクレディブルと仲間たち」
特典ではこれがイチオシ。
ヒーロー禁止法前に、インクレディブルとフロゾンをモデルにして作られたTVアニメ(と言う設定)
 それに、現在の二人が音声解説をする。


・「トップ・シークレット・ファイル」
その他のヒーローたちの設定とインタビュー。
人間臭くて、これまたオススメ。


あとは音声解説と吹き替えを見るかな。