年末年始の鑑賞映画



去年の見納めは『エイリアンvsプレデター
 ……まぁ、なんですか。
 面白映画ではありました(笑)
 プレデターがかなりフレンドリーだったり、
 しぐさがアメリカンだったり、
 地球人女性とのロマンスあったりで、
 面白ギミックは多いんだけど、感想はあんまりないんだよなぁ。
 実際、そのあと感想話してません(笑)
 もっと、ひたすらエイリアンとプレデターが戦う映画を期待してたんだけどね。


 今年の映画初めは、『AVP』に続いて、
 精神年齢中学生男子推奨映画、カンフー・ハッスル
 やべっ!
 すげー面白ぇ!
 『バキ』ファン必見!
 渋川先生の究極の護身の幻覚出てくるし、
 ガイアの咆哮出てくるし、
 消力出てくるし、
 敗北を望むキチガイ出てくるし、
 拳法の解説も出てくるし。
 他にも何でも切断する殺人音波の琴とか、
 最強の如来神掌とか、
 精神年齢が中学生の男にとっては夢のような映画(笑)
 そういうわけで、
 精神年齢が中学生で止まっている男にはオススメ。