ドイツのニュース

車の中で女性が目隠しされて、男に虐待されているという通報があり、警察が向かったところ、すでに移動した後。
消防署とヘリコプター隊に協力を要請し、それらしき車を見つけて、数十台のパトカーが犯人の車を囲む!
……SMプレイ中でした。


タクシー運転者がフルートを吹きながら130キロでとばしているのがみつかる。
足で器用に運転していたらしい。
なんでも大会かなんかの練習時間がとれなくて、車でやってたそうだ。
掴まって一言、
『吹いてたわけじゃなくて、指使いの練習をしていたんだ』
どこを突っ込んでいいのか分かりませんな(笑)


そういやけっこう前にも、


アウトバーンで拳銃を持って運転している男がいると通報がある。
その特徴の車をPAで発見し、警察が取り囲んだ所、それは銃ではなく、極太サラミを食べながらだったのだ。
押収されたサラミはすぐに返されたとか。
サラミを食べながらというのが、さすがドイツと感心してしまった(笑)


ドイツの車ニュースはおもろいなぁ。