200名へのお知らせ

 わたしも当選しただけに、そろそろ気になっていましたが、
 その他199名の方々もそわそわしているはず。


 わたしがやらずして誰がやる! というわけで、
 編集の方へ問い合わせてみました。
 あさましく思われたらやだけど(笑)


 どうやら、4月中旬以降になるとのことです。


 予定通り発送できず申し訳ありません、ということですが、
 アトムがあって、その次に『アフター0 Neo』が2本続けて控えていて、
 『SUNちゃん』も出るので、大変お忙しいようです。


 楽しみにしていたサインが早く手にできないのは残念ですけど、
 これらの作品に期待して、
 『アフター0』10巻と『アトム』でしばらく飢えをしのぎましょう。