『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』『学園パラダイス』



 コミックバンチ
・『蒼天の拳
 もしや、張太炎、天狼星のリュウガ系キャラ?
・『報復のムフロン』
 カメレオンも死す。
 ……あんな簡単に?
 ペストテロを食い止めるって、どうやって?
 クライマックスに突き進んでますね。


 ヤングアニマル
 次号より、ももせたまみさんの『ももいろスゥイーティー』が始まります。
 『マジックマジック』が始まると思ってたのに。
・『ベルセルク
 やっぱ、髑髏のおじさんか?
・『パブロフの犬
 あらら、八房、やっちゃったのね(笑)
 これからドロドロの三角関係になっていくのか?
 それとも、大ボケでなにごともなく進むのか?
・『BAKUTO!』
 新連載かと思ったら、前後編でした。
・『拳闘暗黒伝セスタス
 またしばらくお休み。
 次は夏ごろとか。


 ビッグコミックスペリオール
・『あずみ』
 あれで、兵介殺されちゃうのかな?
・『MOONLIGHT MILE
 やっと再開。
 面白いです。
 ここで、アメリカの軍用ロボと耕介の必要性が出てくるのね。
 それにしても、吾郎は地球にいるんだけど、
 そんなに頻繁に月と行き来できるのかな?


 学園パラダイス
 『まんがライフオリジナル』の増刊。
 一応、学校もの特集雑誌なのかな?