『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』『ビジネスジャンプ魂』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 モハメド・アリ登場。
 で、ミスターはオリバの息子じゃありませんでした。
 展開が分かりません。


 ヤングジャンプ
・『奥様は女子高生』こばやしひよこさんの新連載。
 今まで単発読み切りだったやつですね。
 続き物より、単発で短いエピソード単位の方がいいような気もしますけど。
 ところで、このテーマは昔っからありますけど、
 現実問題として考えるとやばいですよね。
 ……巣に戻っちゃうけど(笑)
・『エルフェンリート
 板東面白すぎ! さわやかです。
 あれ本気なの?(笑)
 一方ナナは……
 共同戦線を張るのかな?
 それとも、子供作っちゃうとか。


 週刊モーニング
・『書きくけこ』最終回。
 はぁ〜残念。終わっちゃいました。
 いい終わり方だとは思いますけど、
 続けて欲しかったなぁ。


 ビジネスジャンプ
 いつ出たのか分かりませんでした。やっと見つけた。
・『怨み屋本舗
 久々の面白キャラ。
 ちょっとパンチが弱い気がしますけど、まぁ良しとしましょう。
 あのエロシーンの描写はギャグ? 相変わらず測りしれません。
 最初、本当にハブかなんかけしかけたのかと思っちゃいました。
・『THE MOMOTAROH』
 キンタロウ登場。
 ずっと昔話系のライバルでしたけど、
 今回からはなんか違いそう。か、外国の昔話かな?