なんだ、やらないのかと思ってた。
そう、本当に『マイノリティ・レポート』撮ってたのね。


というわけで、続編映画の話。


来年はいわずもがなの『スターウォーズ エピソード2』の年。
やはり、『スタトレ』が日常であるのに対して、『SW』はお祭りといった感じだね。


さて、それと同時期に公開されるのが、日本ではイマイチ反応が悪かった(俺はかなり好きだけど)『MIB』の2。
元の生活に戻ったはずなのに、やはりトミー・リー・ジョーンズが出る。


その他にも、『マトリクッス リローディッド』は03年5月公開。
『T3』も『バットマン』も進行中。
誰も、期待も予想もしてなかった(笑)『エル・マリアッチ』シリーズも3がやるとか。


そして、俺様の『羊たちの沈黙3』でのライダーマン張りの義手を装着したレクター博士の活躍の予想を裏切って、
レッド・ドラゴン』がアンソニー・ホプキンス&ハーベイ・カイテルの渋いコンビで映画化。
あっ、前の『レッド・ドラゴン』が無視されるって予想はあたってたな(笑)
エドワート・ノートンもキャスティングされてたから、彼がレッド・ドラゴン役か?
驚くべきは、『羊たちの沈黙』以前の話だから、アンソニー・ホプキンスをCGで若返らせるとか。マジでっ!?