その筋(?)では何かと話題の『オルガスマシン』(イアン・ワトスンコアマガジン)購入。
まー、なんでも、内容が過激で英語圏ではいまだに刊行されていない幻の作品だとか。
2800円! ブックオフに回らないかなー、でもあらすじないから帯は欲しいなー(笑)、ということで買った次第。
3000円も出したんだから、読みたいけど、あの口絵カラーページは電車と会社じゃ読みにくよなー。
いや、荒木元太郎のフィギアが嫌いって言ってるわけじゃないんだけど、荒木元太郎がなー(笑)。
どんなものか知りたい人は大きな本屋に走れ!
出版元がコアマガジンだぜ(笑)
これでピンと来た人は、そのピンと来たもののとおりの表紙とカラーページだと思え。荒木元太郎が……


新刊屋にて
・『オルガスマシンイアン・ワトスンコアマガジン
夢幻書房(西荻窪)にて
・『確率人間』ロバート・シルヴァーバーグ(サンリオSF)
象のあし(西荻窪)にて
・『SFマガジン』532号(早川書房
盛林堂(西荻窪)にて
・『月世界植民地』アーサー・C・クラーク元々社