BRAVE&BOLD VOL.2

ブレイブ&ボールドVOL.2(http://braveandboldart.com/)は、5/6-7の二日開催!
疲れちゃったので、初日だけ参加してまいりました。


去年の熱気溢れる会場も良かったけど、やはり広いほうがいいね。涼しいしw


今回の買い物は控えめ。


デリック・チュウ先生(Derrick Chew)はコミッション受け付けてなかったんだけど、手描きハーレイがあるじゃん! とまず購入。



マイケル・ゴールデン先生(Michael Golden)にコミッションは頼めなかったので、アートブックとプリントを購入。サイン入り。


  


リアン・ゴンザレス先生(RIAN GONZALES)のブランクカバーへのコミッション。もちろんハーレイ。



アートブックにはジュビリー。


 


ご本人も、自身の絵柄のような可愛らしい方でした。


フランク”茶谷与志雄”先生には、ローグをお願いしました。



そして、なんといっても、『スパえもん』にサインもらえたのが嬉しい!


 


まつむらあさみ先生(@matsumuuu)のアートブック。



カートゥーン系が好きな人間には、絶大な破壊力を持った絵柄!


俺もピンズは作りたいなぁ…