Brave and Bold vol. 6

マイク・マッコーン先生の事前コミッション。

f:id:ShisyoTsukasa:20201123150014j:plain

以前モノクロで依頼したことがあったんだけど、水彩カラーの美しさに、ハーレイで再依頼。

マッコーン先生の描く表情がいいんだけど、それはカラーになっても健在!
ちょっとイッちゃった目がたまらないw


タカハシユリ先生の当日コミッション

f:id:ShisyoTsukasa:20201123150607j:plain

おしくらまんじゅう状態のハーレイコスのチヨコ。
ジェスターキャップも髪の毛w

線の感じがなんか気持ちいいだよなぁ。


ミナミナツキ先生の事前コミッション。

f:id:ShisyoTsukasa:20201123150520j:plain

百合な雰囲気のハーレイ&アイビィ。

アイビィがフェロモンを振りまいてる分、ハーレイは不敵な感じ。

二人の腕の位置が良いなぁ。

 

立田眞一先生の当日コミッション。

f:id:ShisyoTsukasa:20201123150532j:plain

当然ハーレイ。
唇がかわいいなぁ。

 

以前、オンラインでやけ食いハーレイをお願いした、はたのさとし先生にサインを頂く。

f:id:ShisyoTsukasa:20201123150543j:plain

f:id:ShisyoTsukasa:20201123145903j:plain

f:id:ShisyoTsukasa:20201123145923j:plain


次は2巻を探しだして、またサインいただこうw

色々お話もさせていただいて、ありがとうございました。
あ、すげえ気になったパパイヤサンドについて訊くの忘れた。