東京コミコン2017 3日目


3日目はステージ目当て。


目当ては3コマ目なんだけど、席を確保するために、1コマ目から着席。
ただ、オープニングステージが、完全にマイケル・ルーカー・オンステージ状態で超面白いw


で、目当ての3コマ目は、ワーナー・ブラザースの、DCドラマ声優トークショー

生「お前は街を汚した」を聞いてきいましたよ。
危惧していたとおり、満席立ち見。
5時間後の『パシリム』トークショーも見るなら、このままその席で過ごすべきだけど、他にもみたいので移動。


バットマンを見るバットマンを撮るバットマン



ジョーカー&ハーレイのカップ


食事はまたチーズとたこ飯。


あちこちでバッグとピンズを配っていて、このピンズ目当てに徘徊。


ムービープラスの強烈なサメ推しw
 


キム・ジョンギさんのライブドローイングとサイン会。


タケダサナさんのコミッション。ガンビット


初日に頼んだ、スタンリー・ラウさんのハーレイを受け取る。
メーキャップ中で注文。かわいい!


海外マンガフェスタで依頼した、デビッド・マックさんのガンビットを受け取る。

凄いクオリティ!


クロージングはまたマイケル・ルーカー・オンステージで〆。


目当てのグッズ、コミッションを狙うのもいいけど、あちこち覗くのもいいですよ。
どうしても興味あるところに偏っちゃうけど、次はもっと万遍なく見るのが目標。