ワンダーフェスティバル2011夏

7/24、半年に一度のお愉しみ、ワンフェスに行ってきた。


連れと待ち合わせして、到着と電話が来たにもかかわらず、見当たらない。
ビッグサイトに行ったとか……
そんなにアホだと思わなかった……
さらに1時間かかると思って、当たりをつけて捕まえた友人を捕まえて、適当に回る。


今夏のワンフェスの最大の特徴は、地震の影響で一日版権が中止されたこと。
とは言っても、それほど、いつもと変りなかったような……。
ただ、ディーラー数は20%減でちょっと広々した印象。


18禁コーナーって、こんなに少なかったっけ?



参加ディーラーに聞いたら、客足が例年と違うとか。
版権ものが少ないからなのか、午前が比較的少なく、午後から増えてきたとか。
いつも昼過ぎに行くんだけど、確かにいつもより人は多かったなぁ。


知人は、初めて2体売れたとか。おめでとう。



その相棒が作った印鈕作品。

ファンタジーのツボ抑えてるよ。展示のみだったけど、売り物なら買っちゃうよ。
戦車は予定通り売れなかったとか(笑)



買ったもの(主に連れが)
いつも目当ての、Kamaty-Moonさんに行くと、以前から欲しかったタコメカが!
キャ〜! ステキ!
  



工房ataraさんで、木彫りアイアンメイデン。
  
一目でビビっときたんだけど、写真だといまいち面白くないなぁ。
立体はなんでもそうだけど、特に木製は実物のほうが遥かにいい。
値段が書いてなかったから、展示のみかと思った。


RC GEARさんで、シルバーアクセサリー。

友人が、アンハングエラを付けてて欲しかったんだよね。
寅年なので、スミロドン
それと、ディノニクスのストラップ 。


t's favoriteさんで、金属の薔薇。



勢いで、ハーレイ買っちゃった。



あとは、アクアプラントさんでTシャツ購入。