Wonder Festival 2014 Summer

冬はあの大雪で行けなかったので、一年ぶりのワンフェス
去年も同じ事言ってるけど、暑くて会場写真はなし。


毎度のKamaty-moonさんで、スチームパンク・カバ。

いつにも増して小道具が多くて楽しい。
紳士然としているけど、腰には酒瓶が沢山w


SPICE-ONINGYOhanさんで、百鬼夜行。おさる!


アトリエ満天星さんで、陶器のカメレオン。にょろにょろ〜。舌は木製。

くすやさんで、いもむしちゃん。

節の部分が球体関節になっていて動かせる。
台座も凝ってるなぁ。
身内の作品なんで手前味噌になっちゃうけど、結構お気に入り。


LINK FACTORYさんで、冬虫花瓶。ささってる金属製のバラは家にあったもの。


トラフィックンさんで、1/6道路標識。本職で標識を作ってる方だとか。


せっかくなんでダンボーを。


おまけ。Guiさんで、あまりにも可愛かったので、陶器製『ローゼンメイデン』真紅を予約