Terminator: The Sarah Connor Chronicles

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズが始まったので鑑賞。


『T2』と『T4』をつなぐ物語……『T3』は?(笑)
まぁ、パラレルワールド持ち出していいなら、思う存分好き勝手にやってよ。


あそこまで射撃の性能が悪い(笑)なら、教室で自爆しちゃえばいいんじゃないの?
T-1000型はかなり便利だと思うけど、後続がないってことは、燃費かなんかが悪いの?
それとも、『T2』の時点でまた分岐して、液体金属ができてない未来になったとか?
タイムトリップは生態材料で包まれていればいいんだっけ。未来兵器もそれで包んで持ち込めばいいのに。
ツッコミ始めたらキリないよ。


もちろん、次回も見ますよ(笑)