『good!アフタヌーン』

ついでに、他の作品の雑感も(創刊号の感想書いてないし)
・『純潔のマリア
 話の流れはまだ見えないけど、マリアがかわいいから許す(笑)
・『夏の前日』
 かなりエロいっす。湿度を感じるエロはいいねぇ。
 この調子で続けて欲しい。
・『鉄風
 もしかしたら、これが一番楽しみにしてるかも。
 この絵、誰かに似てるような気がするんだけど……
・『赤い空 白い海』
 ショートショート
 今回の「地球最後の夫婦」は破滅ものの傑作に入れていいと思う。
・『巨娘
 実は、木村紺作品で一番好き。
 世紀末救世主編描いてくれないかな(笑)
・『こはるの日々
 かなり気持ち悪くていいです。
 早くも生理的限界に近いかも(笑)
・『ハルシオン・ランチ
 今月はお休みだけど、やはりこの人のギャグはいいなぁ。
 鬼畜も好きだけど。