『good!アフタヌーン』
ついでに、他の作品の雑感も(創刊号の感想書いてないし)
・『純潔のマリア』
話の流れはまだ見えないけど、マリアがかわいいから許す(笑)
・『夏の前日』
かなりエロいっす。湿度を感じるエロはいいねぇ。
この調子で続けて欲しい。
・『鉄風』
もしかしたら、これが一番楽しみにしてるかも。
この絵、誰かに似てるような気がするんだけど……
・『赤い空 白い海』
ショートショート。
今回の「地球最後の夫婦」は破滅ものの傑作に入れていいと思う。
・『巨娘』
実は、木村紺作品で一番好き。
世紀末救世主編描いてくれないかな(笑)
・『こはるの日々』
かなり気持ち悪くていいです。
早くも生理的限界に近いかも(笑)
・『ハルシオン・ランチ』
今月はお休みだけど、やはりこの人のギャグはいいなぁ。
鬼畜も好きだけど。