珍しくガチャガチャをやった。しかも会社のそばで(笑)


何をやったかというと、ウルトラマンやロボットものではなく、『赤毛のアン
どうも気になってやってしまった。うーん、できいいなぁ。
特にこれが欲しい、ということでやったわけではないし、『赤毛のアン』に思い入れがあるわけではないけど、
かなりいい感じだ。


形としては百鬼夜行のようなミニジオラマタイプ。
こういう箱庭タイプには弱いのだ。しかし、欠点がないわけではない。
マシューとマリラがないんだよ(笑)


五種類のうち三つが揃ったから、残りも欲しいところだけど、
ダブってもさすがにこれは会社に飾れないしなぁ(チョコエッグは沢山並べてる)。
まー、三つでいいか。


次は『アルプスの少女ハイジ』らしい。
つまり、名作劇場シリーズなのだ。個人的にはインジャン・ジョー希望。