The Avengers

あまり日本語で観られる映画がなかったので、往復で1回ずつ『アベンジャーズ』を観てきた。
さすがに、短期間に繰り返し見てるから、字幕なくても台詞がわかる(笑)
ちなみにシャワルマ・バージョン。


CGだから長回しなんていくらでも出来るんだけど、それでも、何度観ても、アイアンマンがブラックウィドウを援護〜興奮冷めやらぬハルクがソーを吹っ飛ばす、までの一連のシーンはカッコよすぎて涙腺緩む。
ゲーム(というかマブカプ)のトレイラーのような、街のあちこちでヒーローたちが戦っていることを見せてくれるこのシーンは、まさに「これが観たかったんだよ!」というもの。
あと、勢揃いするシーンはやはりいい。何回も巻き戻して観てきましたよ。
アイアンマン3』はこれより凄くなるって、ホントか!?