を売るなら♪

家にある不要な本を、一歩も外に出ずにおこづかいに変える方法



他の人は知らないけど、俺が本を処分する時は、お小遣いよりスペース。前よりも古本を買う量はめっきり減ったんだけど、新刊をよく買うようになったので、危険な状態に。
そんなわけで、ダンボールに詰めて、ブックオフに取りに来て貰う。
タダでもかまわない。
先日も漫画を大幅処分。
極論すると、立ち読みできるから、漫画は全部処分してもいいんだよね。しないけど(笑)
10巻以上あると、処分したくなる病なので、『ああ探』も売ろうと思ったけど、やっぱこの漫画は好き。代わりに『ケロロ』がさようなら。


次は、漫画家系の画集をまんだらけにでも送るか。
あとは、ミステリ小説は処分したいなぁ。


ヤフオクとかマケプレはめんどくさいんでパス。