『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』



 ビッグコミックスピリッツ
 リストラの予告が載ってました(笑)
・『セルフ』朔ユキ蔵さんの新連載
 波風立たず生活しいている図書館員の陽平。
 しかし、彼にはしたことがないことがあった!
 この秘め事をどう転がしていくのか、ひじょうに楽しみ。
・『アンデッド』
 泣かず飛ばずのお笑いコンビ。
 もうお笑いを辞めようかと考えるが、そんなとき、相方が死んだという知らせが!
・『バンビ〜ノ!
 省吾のリゾットは?
・『ココナッツピリオド』
 う〜ん、好みでない展開になってきたなぁ……
・『闇金ウシジマくん』お休み
・『ホムンクルス』お休み
・『MOON』隔週
・『チャンネルはそのまま!』シリーズ連載


 ヤングマガジン
・『ヒメアノ〜ル
 安藤のことをユカに話す岡田。
 しかし、彼女は好きな人がいると言い……
 二つの物語の落差がたまらないなぁ。
・『COPPELIA』
 少女は、母親によって隠されていた!
 囚人の彼女は、娘が連れて行かれると考えていたのだが……
・『空手小公子小日向海流』
 フランケンシュタイナー
・『ぼくの彼女はサイボーグ』
 サイボーグ彼女は姿を消してしまった。
 そんなある日、窓を石で割られるのだが……
・『赤灯えれじい外伝いもうと』
 チーコ15歳の物語。
 やはり、この物語はもっと読みたいなぁ。
・『みなみけ』隔週


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 ああ、予想どおりだったか〜!