『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』



 ビッグコミックスピリッツ
・『かもめ☆チャンス』玉井雪雄さんの新連載
 とある父子家庭。
 幼稚園児の娘は何かと問題を起こし、今度は高い木に登って……
 方向はまだ不明。自転車もの?
・『強制ヒーロー』宮下裕樹さんの新連載(?)
 某県にて、警察に呼び出された5人の市民。
 その理由は?
 裁判員制度のパロディ。
 コメディタッチだけど、いろいろと問題をはらんでいきそうで楽しみ。
・『高校球児 ザワさん
 今回も短篇×2という構成。
 いや〜、エロくていいですよ、この作品(笑)
・『闇金ウシジマくん
 謎の覆面男たち。
 彼らとあるものを賭ければ、大金が手にはいるというのだが……
 今までとは違う感じの狂気が現れたなぁ。
 金があれば、何をやってもOKと言う存在?
・『アンデッド』
 勉強一筋の兄が突然亡くなり、アンデッドに。
 妹は、勉強以外にも楽しいことがあると教えようとするが……
 この作品好きなんだけど、なんか限界が見えてきたような……
・『MOON』
 ニコ、初めての上野の劇場。
 彼が震えていることに気づいたすばるは……
・『東京』浅野いにおさんの読み切り
 とある漫画家の幼年時代の回想。
・『ホムンクルス』お休み
 気になってるんだけど、終わってはいないんだよね?
・『セルフ』お休み
・『バンビ〜ノ!』お休み
・『チャンネルはそのまま!』シリーズ連載
・『スキエンティア』シリーズ連載


 ヤングマガジン
・『COPPELIA』
 配達人の正体は?
・『空手小公子小日向海流』
 田伏に圧倒される海流。
・『ぼくの彼女はサイボーグ』最終回
 最後はタイムリープものとして、なかなかの伏線回収とオチ。
・『みなみけ
 カレーの妖精(笑)
・『ヒメアノ〜ル』お休み


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 セイウチンvs.ウォーズマン
 彼に正気を戻させようとするが……