『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』



 ビッグコミックスピリッツ
 移籍と隔週と休載とシリーズ連載だらけで、混乱してきました(笑)
・『おやすみプンプン』YSから移籍!
 矢口先輩の試合会場で出会った愛子とプンプン。
 爆発しそうなプンプンだが、そんな中……
 淫靡だなぁ。
・『高校球児 ザワさん
 4人でカラオケへ。
 ザワさんのこだわりは? 
・『鉄腕バーディーEVOLUTION
 データを盗んだ高柳。
 彼女の弟は……
・『闇金ウシジマくん
 スーパーの屋上で飲むタクシー運転手四人。
・『アンデッド』最終回
 う〜ん、面白いエピソードもあったけど、全体的にはイマイチだったなぁ。
・『バンビ〜ノ!
 悦也と結婚パーティを開くことに。
・『セルフ』
 こんにゃくを使ってみる。
 妹かわいいなぁ。
・『遠い星から来たALICE』
 あれはUFOだっのか?
 一方、ユッキーナは衣装のことを気づいていて……
・『イキガミ』お休み
・『かもめ☆チャンス』お休み
・『とめはねっ!』隔週
・『MOON』隔週
・『チャンネルはそのまま!』シリーズ連載
・『スキエンティア』シリーズ連載


 ヤングマガジン
・『ヒメアノ〜ル
 援交の女の子に、1週間泊めさせてくれと頼まれる安藤さん。
 逃げたものの……
 安藤さんには幸せになって欲しい(笑)
・『COPPELIA』
 競艇場にあったのは、無数の放射性廃棄物
 その理由は?
・『空手小公子小日向海流』
 南の控え室にやってきたのは……
・『Kiss×Sis』月イチ
・『みなみけ』お休み


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 セイウチン、パロ・スペシャルの前に撃沈。
 まさか、マンモスマンさんがラストで笑いをかっさらっていくとは!