今日は雨が降るというので、電車で会社へ。
そしたらさー、乗ろうと思った電車が、一つ前の駅で人身事故。
事故なのか、自殺なのかは知らないけど、本当に、ラッシュ時の事故だけは同情を得られないよなぁ。
そんでもって、雨だったので、帰りに散髪。
駅のそばだから、電車じゃないと行かないのだ。
基本的に短いのが好きなんだけど、
ベストなのは、
「長めのスポーツ刈くらいの長さって頼んだのに、これじゃ切り過ぎだよっていう長さから数日伸びたくらい」の長さ。てのは説明しずらいんで、どうしようか数ヶ月考えたのち、「適当にばっさり短く」がいい塩梅と言うことが判明。
有線で、『ボヘミアン・ラプソディ』が流れてて、
危うくヘッドバンキングをしてしまうところだった。