『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』



 コミックバンチ
・『ゴッドサイダー・セカンド』
 待ってました! ついに復活!
 ……待ってたかなぁ(笑)
 つづきではなく、リメイク。
 いや、並行世界だったりして。
 刑事の鬼哭霊輝を挑発するかのように、
 子供を狙った殺人が続けて起きる。
 霊輝の妻の啓子は幼なじみだったが、
 彼女は生まれたときから、霊輝を見守る役目に就いていた。
 はたして、彼の正体は?
 この頃はジャンプ買ってて好きな漫画でした。
 クラッシュ・マリガン出てこないかなぁ。
 あと徳尊(だっけ?)
・『蒼天の拳
 目録はすり替えていないと言う。
 では、目録は?
 ふと思ったんですけど、ナチは元斗皇券とか?


 ヤングアニマル
・『ベルセルク
 ワニの怪物たちが群れをなして襲ってくる。
 シールケによればそれは使い魔だという。
 術者がどこかにいるのか?
・『ホーリーランド
 土屋に悩みを抱えていることを見抜かれるユウ。
 彼なりのやり方で、ユウを諭す。
 ふっきれるのか?
 前回続いて、今週も土屋さんオンステージ(笑)
 何留してんだよ。
 マッスルコアラパンは食べたくないなぁ。
・『拳闘暗黒伝セスタス
 いきなり一撃をくらってしまった拳闘暗黒伝セスタス
 ゾラは生まれながらの殺人者とも呼べるような天賦の才を持っていた。
 拳闘暗黒伝セスタス に勝ち目はあるのか?
・『ああ探偵事務所
 目的のストリートミージシャン、みっちゃんを見つけた一行。
 しかし、依頼人はいきなり彼にかかと落としをくらわせる。
 さらに、みっちゃんは何かやばいことにかかわっているらしく……


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 カトーの正体は、日本に潜り込んだ「共和国」からの工作員だった!
 それを防げなかった各国の日本への非難は確実。
 彼の目的は、月面基地へ行かなければ得られない情報を手にするためだという。
 ゴローは彼を止めることができるのか!?
 月面テロリスト編はイマイチだったんですけど、
 ここに来て、一気にテンションが高まりました。
 まさか、この時期に、こんなネタが出るとは。凄いです。