バイオハザード0』を買った。


朝イチでヨドバシに行ったら、なんか並んでる。
ゲームで並んだなんてドラクエ3振りだよ(年ばれる……)
で何かと思ったら、ポケモンも今日だったのね。


今回は2枚組。あのレベッカが主人公。
もう言い飽きたけど、グラフィックは凄い。
1も凄かったけど、あれは背景に目を奪われた感もあるかも。
今回は、プレイするゲームとして見事。
アナコンダ』とかあんなクズ映画のCGと比べるのも失礼だけど、こちらの方が全然存在感としてのリアルがある。
内容も楽しめるし。『バイオハザード』というゲームは、サバイバルホラーなのになんだけど、当たりハズレを考えずに、安心して楽しめる(笑)


200X年中には、4を出したいということだけど、その前に2で出てきた女(名前忘れた……)か、ウェスカーの外伝出んかな。
でも、なんかエピソードとキャラの繋がりがわかんなくなってきた。


ちなみにおまけでゾンビ犬のプラモ付き。
タミヤの1/35ミリモデルと同じようなパッケージで笑える。本体は1/12だけど。


……会社どうしたかって? 野暮なこと聞くなよ。