2003-09-24から1日間の記事一覧

『グーニーズ』の続編が作られるとか。 なんか、オリジルメンバーと彼らの子どもたちの話っぽい。 どうせなら、『IT』みたいに、大人になったメンバーが頑張る痛い映画にしてくれた方が好みなのに(笑) データは研究者の夢やぶれて、中華料理屋かなんかの親…

『ER』がゲーム化だとか。 どんなのになるんだろ? プレイヤーは学生? 極めて流動的な物語を、どうやってクリアとかするんだろ? 誰と付き合うだのどうだのというのあもあり?(笑)

TV TV

月曜の夜中に『やっぱり猫が好き2003』がやってた。 相変わらずの恩田三姉妹……て、老けたなぁ。 かやの姉ちゃん、もうおばあちゃんじゃん。 きみちゃんも、もしかしたら当時のかやの姉ちゃんより年上になった? ちなみに、シリーズで最も好きなのは、餃子の…

サイン会

あさりよしとおさんのサイン会に行ってきました。 意外に普通の方でした(失礼) 頭にタオル巻いてたけど。 自画像そっくり。 なんか言おうと思ったけど、タイミングが計れなくて、何も言えませんでした。

『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』

週刊少年サンデー ・『史上最強の弟子ケンイチ』 新浜連合結成!(?) 新島がラグナレクのロキと会談することに。 一方、ケンイチは謎のラブレターの待合い場所に。 そんなケンイチが気になる美羽。 参謀と名乗って、知恵の輪をやっているロキはステキです…

水曜日(曇/雨)@東京

寒〜