第21回東京国際ブックフェア

雨の中(小降りで助かった……)毎年恒例のブックフェアに行ってきた。



ほとんどのブースで20%オフをやっているので、ここぞとばかりに、ブックフェア・ハイになって読まなそうなのも買ってしまうw
なるべく古本遭遇率が低そうなものと新しいものを購入。
エクス・リブリスの『かつては岸』を狙ってたんだけど、出たばかりだからか、なかったのが残念。普通に買えって?


あと、海外からの出展もあって、全く知らない絵本やイラスト集を買うのも楽しみの一つ。今年はブースが少ない印象だったなぁ。
今年はマレーシアがテーマ国(毎年変わる)だったので、Khairul Azmir Shoibというイラストレーターの作品が気に入ったので2冊購入。



ちなみに、マレーシアの本はマレーシア語と英語のものが多いとか。


それから、目当て(本)を買ったら、あとは全くノーチェックの読書グッズを一回り。
PDFでそのまま印刷・製本してくれる会社を知ったのも、去年のブックフェア。
今年買ったのは、童仁さんで革の文庫カバー。




20%オフ

かわいい闇

かわいい闇

蟲の神

蟲の神

豊乳肥臀 (上)

豊乳肥臀 (上)

豊乳肥臀 上 (平凡社ライブラリー)

豊乳肥臀 上 (平凡社ライブラリー)

サルなりに思い出す事など ―― 神経科学者がヒヒと暮らした奇天烈な日々

サルなりに思い出す事など ―― 神経科学者がヒヒと暮らした奇天烈な日々

チューリング

チューリング

アンデルセン童話全集?

アンデルセン童話全集?

アンデルセン童話全集〈2〉

アンデルセン童話全集〈2〉

アンデルセン童話全集III

アンデルセン童話全集III