ワンダーフェスティバル2011冬

去る2月6日、幕張に移ってから、初めてワンフェスに行ってみた。
久々だけど、やっぱ楽しいなぁ。
幕張は通路が広くて、ビッグサイトより回りやすい。その分、会場が三つで疲れるけど。


特に目的があるわけでなく、いつも面白いものがないかとぶらぶら。
企業ブースはほとんど見ず、18禁コーナーは時間がなくて見そびれた(笑)


思ってたほど写真撮ってなくて、気になったものをいくつか。


ロボダッチ

大食いロボとか、洗濯ロボ(だっけ?)アイテムが多いのも是非!


アミルさん



グラドリエル



風神・雷神



アクティブな骨格標本



三角頭。



毎度楽しみにしている、フライングメガロポリスのブース、というか島。


この銀製のサイコロは欲しかったんだけど、買ってもなぁ……と断念。


知人のブース。

身内贔屓みたいだけど、このセンスは好みなので、この方向で頑張ってほしい。
ゴブリンとリザードマンの戦車はリモコンで動きます。バカだなぁ(笑)


以下は買ったもの(ほとんど連れが)
Kamaty Moonさんのフライングペンギン。

軍鶏ロボと悩んだんだけど、カバンが決め手でこちらに。


同じく、ブタとゾウの王様。

この方の作品は、イベントの度に買って行きたい。


ROGMA6さんのスネークウッドのボールペン。



マスドライバーさんの『グレイルクエスト』の詩的魔神

ここの方とは、大昔、某サイトですれ違っていた模様。ネットの世界は狭い(笑)


ディーラー名失念(失礼!)のミニキウイ



ディーラー名失念(失礼!)のヤドカリ根付。



造形屋三家屋/くすやさんの球体関節ミノタウロス



あとTAKORASUさんの画集やGimmel Gardenさんの首飾りなども。