ツアーなので、レストランはみな同じ。


タコマリネ



ダコス

名前の怪しさに注文。
サラダ料理の中にあったんだけど、ひじょうにボリュームがある。
あとで調べたら、クレタ料理だとか。茶色いのは大麦のラスク。


ムサカ



相席になったのはインド人夫婦とロシア人の女の子。
この女の子が彼氏がギリシア人で、遊びに来るたびに観光しているという。
で、日本人だというと、村上春樹ファンで『ねじまき鳥クロニクル』が好きだという。『1Q84』が人気だと話したら、まだ訳されていないと食いついてきました。
海外旅行するさいは村上春樹読んどいた方がいいですよ(笑)


ちなみに、ツアーは日帰り、2日、3日といくつかのパターンがある。
日帰り以外はそのままメテオラに向かう。3日以外はデルフィ観光が短い。特に2日ツアーは遺跡のみ1時間。
そんなわけで、他のツアー客とはお別れ。