『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』



 ビッグコミックスピリッツ
・『アイアムアヒーロー
 電車は阿鼻叫喚!
 英雄が着いたのは……
 おお〜。よく知ってる駅が出てくると嬉しいなぁ。
 ゾンビ化してるけど(笑)
・『このSを、見よ!』
 崇子と初体験!
 しかし!
 虹玉と同じような縛りなのか〜
・『パパがも一度恋をした』
 男同士で楽しめることを考えるお父さん。
 そこで、銭湯に行くが……
・『かもめ☆チャンス』
 勝利への執念が湧き上がることを自覚する更科。
 そういうオチか〜
・『ホムンクルス
 ついに、セルフ・とレバーネーションを……
 痛そうで、久々に嫌表現(笑)
・『セルフ』
 陽平の研究を手伝いたいと、有加がエロ本屋へ。
 なんか、今回はやけに女性っぽい表現だったな。
・『とめはねっ!
 かなを教えて貰うため、笠置先生の伯母さんの家へ。
 彼女は、縁のおばあさんの親友だったらしいのだが……
・『RAINBOW』
 迫田との試合が終わり……
・『闇金ウシジマくん』お休み
・『バンビ〜ノ!SECOND』お休み
・『高校球児ザワさん
・『MOON』隔週
・『おやすみプンプン』隔週
・『スキエンティア』シリーズ連載
・『花と奥たん』シリーズ連載


 ヤングマガジン
・『ケッチン』
 初給料。
・『も〜れつバンビ』
 日和に見限られたバンビは、試合だけに集中する。
・『みなみけ
 テスト勉強を教えて貰おうとするカナ。
・『空手小公子小日向海流』
 KOSの試合観戦に。
・『ヒメアノ〜ル』お休み


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 世界五大厄に戦いを挑むカオス。
 リング以外での戦いは失格になってしまう!


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 「エコエコアザラク」+itune storeアニソン配信
 「くもとちゅうりっぷ」は欲しいなぁ。