『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『はじめてのあく
 新聞部がジローに取材。
 九州は、秘密結社の激戦区(笑)
 きわどい女幹部のコスチュームも見たいね。
・『月光条例
 玉手箱を開け、浦島太郎の絶望が月打の特効薬になるのだった。
 海亀の格闘シーンは笑える。
・『魔王』最終回
 よくまとまってると思うけど、もっと色々見たかったかなぁ。
 能力者の描き方もいいんだけど。
・『マギ』
 ダンジョン攻略の準備。
 その途中、奴隷の少女と出会い……
・『史上最強の弟子ケンイチ
 修行、第二段階。
・『DEFENSE DEVIL
 ピチュラ、真の姿は人間型?


 週刊少年マガジン
・『エデンの檻
 水浴びをしていると、同級生が流れてきた!
・『エア・ギア
 リアル・ネコ語(笑)
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 花の素顔が、あの少女に見えた大地。
 なんとか彼女の眼鏡と三つ編みを取りたいのだが……
・『第九征空騎兵師團』
 ちょっと退屈してきたかなぁ。
・『我間乱〜GAMARAN〜』
 突然現れた男に、次の試合は降りろと言われる我間。
 その流派は?
・『さよなら絶望先生
 無駄な仕事。
 表札調査はいいな。


 スーパージャンプ
・『JIN−仁−
 田之助の手術は成功し、改めては京都へ。
・『ふぐマン』
 宿の裏の土地は汚染されていて、それを利用しようとする元妻の婚約者。
 しかし、そこに植えられているのは……
・『ビン 〜孫子異伝〜』
 猛烈な強さを見せる投降兵。
 そんな彼らを捕虜にしたビンは……
・『ゴタ消し 示談交渉人 白井虎次郎』
 元妻の父からの依頼。
 役人の彼は、雑誌記者に悩まされていて……