『週刊少年チャンピオン』『週刊モーニング』『ヤングジャンプ』



 週刊少年チャンピオン
・『範馬刃牙
 勝利の舞を踊るピクル。
 ハンマーのスタンドは?(笑)
・『弱虫ペダル
 2年に追いつく1年チーム。
 彼らの実力は?
・『バキ外伝 疵面』
 あっという間にGM配下を片付けるレックス。
 彼と対峙するが……
・『ムラマサ』
 シロに胸を揉んでもらって、一気にパワーアップ!
 岸部強いな。
・『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
 『エリア88』かと思った(笑)


 週刊モーニング
・『宇宙兄弟
 天気は曇で打ち上げは微妙。
 TVもおみやげ屋でもヒビトは人気。
 そんな中、アポが……
・『シマシマ
 ガイが仕事をすることが気になり始めたシオ。
・『GIANT KILLING
 個人ではなく、チームがプレイ。
 ついに同点!
・『ディアスポリス
 都知事となり、表裏の都庁支配を求める暁天。
 彼を当選させまいとする裏都庁。
 そこに、カルロスが現れる!
・『西遊妖猿伝 西域篇』
 ついに沙悟浄が仲間に!
・『ピアノの森
 予選通過者がなかなか発表されない。
 そこでもカイのことは話題。
・『ラッキーマイン』
 灰澤と語るナナオ。
・『かぶく者』隔週
・『東京怪童』隔週
・『天才柳沢教授の生活』シリーズ連載
・『きのう何食べた?』シリーズ連載
・『BILLY BAT』月イチ
・『ラキア』お休み


 ヤングジャンプ
・『ハチワンダイバー
 キスありましたか?は名言。
 怒濤の反芻(笑)
・『ノノノノ
 悠太が美術の賞を獲ったことを知るノノ。
 しかし、彼はその頃…… 
・『カッパの飼い方
 どうやら喘息の調子もいい模様。
・『モートリ〜妄想の砦〜』
 実は地味な顔で、処女のフジコ。
 そんな彼女を銭湯で見かけた太一郎は……
・『孤高の人
 座敷女
・『B型H系
 宮野に告白されてしまった小須田。
 山田は……
・『GANTZ』隔週
・『ヘタコイ』月イチ
・『ローゼンメイデン』月イチ