『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』



 ビッグコミックスピリッツ
・『オレ×ヨメ』最終回
 舞子は社長だった!
 睦樹の出した婚姻届にサインするが……
 もうちょい長く読みたかった気も。
 このシリーズは、恋愛じゃなくて、結婚の形を描いた作品だったか。
・『高校球児 ザワさん
 部活の帰り、ザワさんとコンビニで買い食いする守口。
 ザワさんはロドルフォに似てる(笑)
・『闇金ウシジマくん
 かなり追い詰められている新。
 先輩が彼の借金を肩代わりしようと頑張っている中、彼自身が……
・『バンビ〜ノ!
 横浜店を訪れる省吾たち。
 不況の中、成功していかなければならない。
・『かもめ☆チャンス』
 砂場と自転車勝負。
 予想外に彼はスピードが速く……
・『とめはねっ!
 文化祭。
 結希の大字書。
・『セルフ』
 少女に現場を見られてしまった陽平。
 しかし、宇多と名乗った少女も……
 この展開は、女性作家ならではかなぁ。
・『遠い星から来たALICE』
 爆発に巻き込まれたユッキーナ
 全く怪我はないが、その腕は……
・『鉄腕バーディーEVOLUTION』お休み
・『おやすみプンプン』隔週
・『MOON』隔週
・『強制ヒーロー』シリーズ連載
・『スキエンティア』シリーズ連載
・『花と奥たん』シリーズ連載


 ヤングマガジン
・『赤灯えれじい』4週連続読み切り開始
 サトシも派遣で仕事に就き、二人は新しい生活。
 そんな中、サトシは東京へ出張することに。
 やはり、このシリーズは隔週でいいから、続けて欲しいなぁ。
・『空手小公子小日向海流』
 大地の反撃が始まる。
 しかし、それは南の作戦どおりらしいのだが……
・『みなみけ』隔週
・『ヒメアノ〜ル』お休み
・『Kiss×Sis』月イチ