『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『イブニング』



 ビッグコミックスピリッツ
・『高校球児 ザワさん
 今週のザワさんはエロいな〜
 三角関係勃発か!?(笑)
・『バンビ〜ノ!
 以前の職場に顔を見せる省吾。
・『かもめ☆チャンス』
 更科の妻は、ある日突然姿を消してしまったらしい……
・『遠い星から来たALICE』
 会場に爆弾が!
 それを放り投げようとするユッキーナだったが……
・『鉄腕バーディーEVOLUTION
 教団が動き出す。
・『おやすみプンプン
 勉強に打ち込むプンプン。
・『闇金ウシジマくん
 今爺のお見舞いを集める諸橋。
 しかし、その金を持ち逃げし、さらに仲間を食い物にし始める!
・『MOON』
 アメリカの振り付け師に依頼を考えるニコ。
 しかし、すばるは……
・『イキガミ』お休み
・『とめはねっ!』隔週
・『セルフ』隔週
・『強制ヒーロー』シリーズ連載
・『スキエンティア』シリーズ連載
・『花と奥たん』シリーズ連載


 ヤングマガジン
・『ヒメアノ〜ル
 快楽殺人者だった森田。
 彼の願いは……
 こうやってつながるりか〜!
・『空手小公子小日向海流』
 南のモスキート作戦。
 少しずつ効き始める。
・『Kiss×Sis
 体育教師に脅されるあことりこ。
・『みなみけ


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 あの影って、悪魔将軍だと思ってました。


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 「ファイヤーマン」+ファイヤーワイアーネタ


 イブニング
・『オールラウンダー廻遠藤浩輝さんの新連載
 転校してきたメグル。
 同じく母のいないタカシと気が合い、空手を習い始めることに。
 これ、昔載った読み切り作品の連載化?
・『少女ファイト
 志乃の以前のチームメイトとの対戦。
 しかし、彼女の祖父が危篤という知らせが……
 犬神先輩はセクハラしすぎ(笑)
・『モテキ
 数少ない女の友達から、山形にラーメンを食べに行こうと誘われる。
・『喰いタン
 山小屋でミイラ化した遺体で発見された画家。
 残された缶詰の日付から、死後20年経っていることかわかるが……
・『よんでますよ、アザゼルさん。』
 担任に一目惚れしたアンダイン。
 彼に激しく迫るが……
・『勇午
 事件には北のパイプラインが係わっているらしい。
 ロシアとの会見を映した映像には……
・『ハタキ』
 バイト先にいたのは藤枝だった。
 その仕事とは?
・『ヌイグルメン!
 雨で撮影が始められない。
・『ピカもん』
 ヂャリーズが1位を獲得。
 しかし、ネタで笑わせたわけではないので、ヒカルは落ち込み……
・『ZOO KEEPER
 イベントに向けて、動物園は大忙し。
 そんな中、ダイのイチゴの問題も解決し……
・『もやしもん』お休み
・『レッド』隔号
・『餓狼伝』お休み
・『喧嘩猿』不定
・『ADAMAS』シリーズ連載