『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『月光条例
 ヘンゼルとグレーテル
 しばらく、一話完結で行くのかな?
 まだまだ息切れしなさそう。
・『ダレン・シャン
 ダリウスにバンパイアの血を注ぐ。
 一方、スタジアムではサーカス一座が犯人扱いされ……
・『史上最強の弟子ケンイチ
 千影、お菓子に魅入られる(笑)
・『魔王』
 押し屋と対面する潤也。
 転んで気絶した彼が見たのは……


 週刊少年マガジン
・『エデンの檻山田恵庸さんの新連載
 修学旅行の帰り、飛行機に異常が!
 気づくと、そこは密林。
 そして、見たこともない動物が……
 どういう世界なのかはまだ不明だけど、取り敢えずサバイバルもの?
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 憧れの彼女とデートする大地。
・『弑逆契約者ファウスツ』
 ヒロトを助けるため、悪魔を召還する田宮。
 望みを家という悪魔に対して……
・『エア・ギア
 アギト、復活!
 中山さんの描写は、きわどいんですけど(笑)
・『さよなら絶望先生
 理不尽な仕打ち。
・『ブラッディ・マンデイ
 なんか、謎のインフレが起きているような……(笑)


 スーパージャンプ
・『ビン 〜孫子異伝〜』巻頭カラー
 毎号連載開始。
 自ら前線に出ようと逸る将軍に、自重するように手紙を書くビン。
・『王様の仕立て屋
 映画の撮影が始まる。
 しかし、共演女優はロドリーゴが気に入らず……
・『ふぐマン』
 謎の宗教に潜入取材。
・『JIN−仁−
 ついに、くも膜下出血の手術を開始。
・『暁!男塾
 ケンポダコはかわいい(笑)
・『リングにかけろ2』最終回
 ラストのコマは笑えるなぁ。