『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『ビジネスジャンプ』

忙しかったので久々の漫画日記。
3週ぶりだと、書くのが面倒臭いな……
 週刊少年サンデー
50周年ですか〜
30周年の別冊号からもう20年も経ったのね……
・『はじめてのあく
 九条の手によって、美少女と化したキョーコ。
 男子生徒に囲まれ、ジローやファンクラブは面白くないが……
 キョーコよりも、むしろジローの方がかわいくなってると思うんだけど(笑)
 少年誌の単行本は買いたくないけど、これはかなり好きな作品だなぁ。
・『月光条例
 老刑事を執拗に追う赤ずきん
 50年前の出来事とは?
・『史上最強の弟子ケンイチ
 怒る剛拳に!
・『魔王』
 槿に犬養の殺しを依頼しようと考える潤也。
 しかし、アンダーソンから、フロイラインが彼を殺そうと動いていると聞かされ……


 週刊少年マガジン
・『エデンの檻
 得体の知れない矢頼。
 女性キャラが3パターン揃いました(笑)
・『ブラッディ・マンデイ
 ホーネットを倒した藤丸。
 彼はそこで教祖の正体を知る!
・『エア・ギア
 大阪で何が?
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 生徒会交代。
・『さよなら絶望先生
 過多書き。
・『弑逆契約者ファウスツ』
 一気につまらなくなったな……


 ビジネスジャンプ
・『怨み屋本舗 巣来間風介』最終回
 絆創膏女は中ボス程度の認識だったので、すべてがここに収束するとは思ってませんでしたわ。
 厚木の残党は強そう(笑)
・『爆麗音』
 楽器店のじいさんからギターを渡された歩夢は……
・『霊能力者 小田霧響子の嘘』月イチ
・『イエスタデイをうたって』シリーズ連載