『週刊アスキー』『イブニング』



 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 「UFO大戦争 戦え!レッドタイガー」+iphoneネタ


 イブニング
・『少女ファイト』巻頭カラー
 賭けバレー編おしまい。
 隆子とミチルの過去は?
 カラーの練のお尻具合がいいなぁ(笑)
・『もやしもん
 真・ブラック遥登場!?
・『喰いタン
 腕のいい天ぷら職人。
 出張料理の車の中で心臓麻痺でなくなっているのが発見される。
 しかし、聖也は残された天かすを食べ、妻が嘘をついていることに気づく。
 それは?
・『ZOO KEEPER
 壁の向こうにいたのは、ブリーダーによって廃棄された犬たちだった。
 ニホンオオカミの正体は、狼の血を濃く作られたウルフドッグ。
 香也は残酷な現実を見る。
 ニホンオオカミ編おしまい。
 いつもに比べて赤外線視をかなり能動的に使いつつ、
 人間と動物の関係・問題を広げて、また少し成長したってことかな。
 園長はいいキャラだなぁ。
・『勇午
 中国の情報員。
 彼女は、以前日本に留学していた研究者の娘らしい。
 その両親を知っている大学教授に確認してもらうことに。
・『餓狼伝
 象山vs.韓国の大巨人。
・『高嶺の花』北叢鼎さんの読み切り
 材木問屋のお嬢さんに一目惚れしてしまった貧乏な男。
 どう考えても、添い遂げることは無理。
 彼は絶望して身投げするが……
 『手』の作者さんです。
 怪談ではない、不思議な時代劇もので楽しみ。