『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『ヤングサンデー』『週刊モーニング』『月刊少年マガジン』



 週刊少年チャンピオン
・『範馬刃牙』2本立て
 オリバの刑務所へ入る。
 また、トーナメント? 
 つ、つまらねぇなぁ。カマキリの方が面白かったかも(笑)
 死刑囚編の誰かが出てきそう。
・『ゾクセイ』
 厳しい寮母さん


 ヤングジャンプ
・『ギミック!』新章開始
 世界の歌姫、マリアが突然公平のもとを訪れた。
 ライブで使うマスクをすぐに作って欲しいというのだ。
 なんでも、何者かが、ライブを妨害しようとしているらしい。
 しかし、わがままな彼女に公平は怒って、追い返してしまう。
・『GANTZ
 吸血鬼たちの元を訪れた記者。
 ガンツチームの情報と交換で取材させて欲しいと頼む。
 一方、和泉は……
 ちょっとだけ、ゲームの目的が明かされました。さっぱりわからないけど。
 世界中にいるのね。
・『孔雀王 曲神紀』
 黄泉の国に行く孔雀。
 そこには、阿修羅がいた! 
 阿修羅、こんな顔だったっけ?
・『anim.−アニマート−』
 取り敢えず家に戻ろうとする三人。
 しかし、地上波混乱の極みだった。
・『カッパの飼い方
 空気が悪いせいか、かーさんの調子が悪そう。


 ヤングサンデー
・『Odds −オッズ−』巻頭カラー
 テスト始まる。
・『RAINBOW』
 バレモトは、ジョーがいた施設のことを調べようとしていた。
 その理由は?
・『ほしのふるまち
 正樹のアパートに着いた二人。
 しかし、そこには女性がいた……
・『ソラニン』最終回
 普通に終わりました。
 この人の漫画は、これくらいの長さがいいのかなぁ。
 月刊でコンスタントに載せてくれた方がいい気がする。
・『マイ・スウィーテスト・タブー −蒼の時代−』
 誠一はミニカーのコレクターで、アキラと話があった。
 しかし、その誠一も……
 変態ぱっかでたまりませんな。
・『SPEED』お休み


 週刊モーニング
・『大使閣下の料理人
 倉木大使を説得できない公。
 このまま、北京に行ってしまうのか?
・『はるか17
 写真撮影。
 しかし、カメラに写る彼女は、以前の素のはるかではなかった。
・『G.I.D.』
 大学入学。
 そこで、理解してくれる仲間と女性に出会うが……


 月刊少年ジャンプ
 紐で縛ってあって、立ち読みできませんでした。


 月刊少年マガジン
・『capeta
 最終テスト。
 タイムを縮めて行くが……