『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『あいこら
 険悪になった桜子とハチベエの間を修復しようと、先生がみんなで映画に。
 そこで、桜子の以前の同級生と出会う。
 ハチベエはいいやつだなぁ。
 先生の足の話はまだ?
・『史上最強の弟子ケンイチ
 雷薙を押さえ込むケンイチ。
 関節技が解けたところを、雷薙が反撃するが……
・『からくりサーカス
 ロケットは打ち上げられる寸前。
 しかし、しろがねの椅子は溶接されていて分解できない。
 助けることができるのか?
 最終回かと思った。
・『D-LIVE』ジャングル編はじまる
 烏丸とともにインドのジャングルへ。
 そこで、彼女の知り合いの教授が、水質サンプルを運ぶためにトラックを運転してほしいという。
 しかし、斑鳩は荷台で何かが動いているのを感じる。


 週刊少年マガジン
・『ヴィンランド・サガ
 アシェラッドを圧倒するトールズ。
 勝負の行方は?
・『魁!!クロマティ高校
 バンチョーちゃんの新たなプロ野球復活の作戦は?
・『女子大生家庭教師濱中アイ
 中村先生はいつもスボン。
 どうして、スカートを履かないのか、そのトラウマとは?


 スーパージャンプ
・『王様の仕立て屋
 サイドベンツの話。
・『オサムシ教授の事件簿』
 美味しいパン屋の女性店長が自殺する。
 親会社の専務の行動がどうにも怪しい。
 しかし、彼女が屋上にいたという目撃証言もある。
 オサムシ教授はトンボを見て、何を思いつくのか?
・『おしとね天繕
 天繕にしとね人の疑いが持たれるが、
 その縛りは彼の趣味とは違うという。
 しかし、相手は相当の手練れ。捕まえることができるか?
・『バンパイア』
 マリア教団の集会に参加する昇平。
・『バーテンダー
 何十年もの常連のお客様。
 しかし、彼は自分に介してきた戎を破るという。
 その理由は?
・『暁!男塾
 真黒拳……