『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』『コミックバンチ』『IKKI』



 ヤングアニマル
・『ベルセルク
 ファルネーゼ、ついに皆の元へ。
・『ホーリーランド
 ボクシング講座終わり。
・『セルジオ越後物語〈前編〉』郷間秀敏さんの読み切り
 セルジオ越後って何やってた人なのかと思ってたんで、ためになりました。
・『まほうのくりす』杉山新之佑さんの読み切り
 エロコメでいいのかな?
 絵は結構好きです。洗濯ばさみに萌え(笑)
・『藍より青し』最終回!


 ビッグコミックスペリオール
・『怪獣の家』
 毎晩の悪夢のため、やつれている福田。
 家は売るという福田に対して、小雨はついに告白。
 しかし、自分はそれに答える資格はないと拒絶。
 そして、映画試写会。
 やはり福田は来ないが、小雨と由紀はこれは福田のための映画だと気づく。
 そろそろ最終回?
・『MOONLIGHT MILE』お休み


 コミックバンチ
 久々に立ち読み。
・『火炎調査官ナナセ』新連載
 女性消防士と、炎使いという連続放火犯との戦い。
 ちょっと楽しみ。


 IKKI
・『ぼくらの』
 モジ第2回。
 彼は自分の死体を病院に移してほしいという。
 親友と、女友達と3人組だったのだが、
 その親友が病に倒れる。密かに彼女を想っていたモジだが、
 彼女はその親友のことが好きだということにも気づいていた。
 そこで、自分がパイロットになったとき、その親友を亡き者にしようと考えたのだが……
 常に冷静で、感情をあまり表さないモジの心の内にも、普通の少年のように愛情や妬みがある。
 どのような最期を迎えるのか?
・『のらみみ
 母とともにやってきた少年。
 ロボットタイプのキャラが突然壊れたというのだ。
 しかし、キャラクターたちは実際の機械のようなものではないため、
 本来壊れないはずなのだ。
 母親は不良品を掴まされたというが、少年は自分で直そうとするが……