『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』

 ヤングアニマル
・『ホーリーランド
 ボクシングのストレートを教えてもらおうと、
 山崎につきまとうユウ。
 彼は全く相手にしないが……
 シンちゃんはいつも菓子パン
・『ああ探偵事務所
 助っ人に雇ったスケさん。
 彼は凄腕のスリで、万引き犯から、万引きしたものをスリ返し、
 それによって、万引きが集まらないようにする作戦を採る。
 お試し期間の3日間で、かなりの成果を上げ、
 ついに夢の月収15万生活か!?
・『拳闘暗黒伝セスタス
 自分には仲間もいるし、自らの手で自由を勝ち取りたいとサビーヌの誘いを断るセスタス。
 怒った彼女は……?
・『雨の日はカレー』甘詰留太さんの読み切り
 19世紀頃のイギリス(?)と南の植民地の女性の話。
 宗主国と植民地間の恋愛話って、割とある題材なんだろうけど、
 この手の漫画だとなん新鮮。
 南国女性を、奔放で、エキゾチックな全くの異世界人として描けるから、
 物語も運びやすいし。
・『ベルセルク』お休み


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 京都の料亭に会談にやってきたのはロストマンだった!
 二人が一緒に山を登っていた頃、彼の幼少時のことを思い出す。
・『怪獣の家』
 家を壊す特撮現場に見学に行く福田と小雨。