『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『イブニング』『ヤングチャンピオン』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 万太郎もパートナーを捜せなければならない。
 ミートによると、20世紀と新世代超人の間の時代は平和だったのだが、
 たった1日だけ、悪行超人が襲ってきた日があったという。
 それを救った1人の超人。
 20世紀からすれば未来の話だが、そんな凄い超人がいるのだ。
 彼をパートナーにしようとするが、その名前は?
 ザ・天むすが萌えました。
 レーメンマン……冷麺はあの頃はまだ、日本じゃメジャーじゃないよなぁ。


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 前回からの続きで、つのだじろう作品。


 イブニング
・『餓狼伝
 ドロップキックで場外まで吹っ飛ばされた安原。
 しかし、反撃が始まる!
・『もやしもん
 春祭開催。
・『軍鶏』
 特訓開始。
・『ミスター味っ子2』
 開店早々失敗した安藤。
 借金は在学中でないと、普通に利子が付いてしまう。
 何かいい店のアイデアはないかと調べると、
 過去、1年生にして1億の借金をした生徒がいた。
 それは……
 磯島、なんか面白キャラに。
・『ポチ極道』
 1人ならいいけど、5人も飼えないと言われてしまった坊っちゃん
 そこで、組長を残して他の4人は、
 坊っちゃんの同級生のお金持ちの家に。
 セレブ化始まる(笑)


 ヤングチャンピオン
・『ブラックジャックALIVE』
 今回は八神健さん。
 割と普通のBJ。
 てっきり、ななかの治療でもしてくれるのかと思ってた。