『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ヤングキング』



 ビッグコミックスピリッツ
・『バンビーノ』
 省吾にかかってきた電話は、1週間後に追試があるというものだった。
 学校を辞めて、ここで正式に雇ってくれと頭を下げるが……
・『出るトコ出ましょ!』
 八代が言うには、同じような事件が他にも起きており、
 黒幕は同業者かもしれないと言う。
 口座を売っていたのは、エロサイトの管理人と同一人物だとわかる。
 ちょうど近所でオフ会があり、
 彼のノートからデータをコピーする。
 そこから出た黒幕の名前は……!
 久々にエロスの予感でした(笑)
・『闇金ウシジマくん
 愛川が出ていったのを機に、元仲間に警察を呼ばせたマサル
 一方、愛川はウシジマを襲おうと、彼が入った店に入ると、
 そこには愛川が金を納めなければ行けない滑皮とその親分が。
 ウシジマは親分に300万を持ってきたところだったのだ。
 自分の組を持ちたい滑皮は組長のご機嫌捕りをしていたのだが、
 これでかなりのマイナス
 金を作るために、愛川を車に轢かせようとするが……
 全員悪党で、その企みと駆け引きが今回はもろに出ていて面白かった。
・『DAWN』
 テレビ出演する矢作。
 そこでのコメントに、本能的に危機を感じる政治家たち。
 そして、ついに矢作は!


 ヤングマガジン
・『シガテラ
 南雲さんが昔の彼氏と、1ヶ月で別れたと言うことがどうしても気になる荻野くん。
 彼女の友達から聞き出そうとするが……
・『赤灯えれじい
 バイト仲間は何も起こせず、無事年明け。
・『彼岸島
 不死となった雅。
 彼の目的は全ての人間を滅ぼすことだった!
・『Y十M』
 沢庵和尚と十兵衛が寺にやってくる。
 千姫は、公儀の介入も、男の助けもなく、
 生き残った7人の女性が、
 七本槍と戦い、さらには会津藩を潰す方策を与えて欲しいと沢庵に頼む。
 そこで連れてこられたのが十兵衛なのだが、はたして?
・『RED』
 ブラウンと大統領、グレイの過去。


 ヤングキング
・『並木橋通りアオバ自転車店
 自転車抜きでデートすることになったモリオとナギサ。
 しかし、自転車を見るとやはりむずむずしてしまい……
・『愛気』
 不良とのやり合いに、国俊の動きを真似てみせるお嬢。
 国俊は彼女はこれ以上強くならないだろうが、
 一つだけ大きく飛躍する才能があるという。
 一方、彼女を狙う集団が……