今日のチュッパチャプスレヴュー

えー、大人買いから2週間が経ち、
1日2本のノルマでなめ続けていますが、全く減っておりません。
120本という数に今さらながら畏敬の念を禁じ得ません。
ようやくツリーの先っちょが見えてきました。
まだ、少なくとも、70本は残ってると思う。
糖尿病になりそう。
今年のホワイトデーにどうでしょう?
一発ウケは確実に取れます。同時に引かれるけど。


さて、刺さっていたのは8種類。
透明系
・コーラ
・ラムネ
・ピンクグレープフルーツ
・オレンジ
・チェリー
・グレープ
不透明系
・プリン
・ストロベリークリーム


やはり、コーラが一番好きかな。
ラムネは、ハッカっぽい味がかなり強い。目が醒める。
以外にヒットなのが、チェリー。
サクランボの味じゃなくて、チェリーコークの味がする。
チェリーコーク好きなら、オススメ。
不透明系は概して透明系よりも甘い。
特にストロベリークリームは激甘。美味しいけどね。


ところで、最初に数えればよかったんだけど、
なんか8種類が均等に入ってるわけじゃなくて、かなりランダムっぽい。
ピンクグレープフルーツはほとんどなくて、ストロベリークリームがかなり多い。
たまたまなのか、レアなのか。


ちなみに、店頭への注意で、減ったら補充しましょうと書いてあります。