『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』



 コミックバンチ
・『蒼天の拳
 ドイツから呼び戻された北斗劉家拳の男!
 南斗とか元斗はいないの?


 ヤングアニマル
・『ベルセルク』連載再開
 魔法の修行を始めるファルネーゼ
 一方、イシドロとセルピコは船を探すが全く見つからない。
 ファルネーゼは方法があるかもしれない、とある場所に行くが……
 ファルネーゼって代々の法王庁関係じゃなかったんだっけ?
 今週の萌えポイント:りんごシャクシャク
・『ああ探偵事務所
 保育園の頼みで節分の鬼をやっている妻木。
 あの鬼、恐っ!
・『ホーリーランド
 いつでも一緒にいてやるというシン。
 ダメージと緊張から気を失ったユウを伊沢の家に。
 目が覚めたユウは、マイに、切れれば暴力的になるのが本当の自分だと言うが……
 陳腐だけど、こういう漫画でああいうシーン大好き(笑)
 やっちゃう?
 マイはユウのことをどう思ってるわけ?
・『職業・殺し屋。
 依頼人を預かることになった中村。
 蟷螂の傷も小夜子によって完治。
 しかし、発信器を辿って犬たちが……
・『ふたりエッチ』
 コメントするのもバカらしい(笑)
 なんだかなぁ。
 両親って若くして結婚したのね。


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 理代子を助けたのは澤村たちだった!
 しかし、ファトマにすぐに見つかり、追撃される!
 あれ、サイボーグ? それともバイオ系?
 たぶん、ロストマンの逆鱗に触れる。
・『怪獣の家』
 外観だけだったはずが、家の中でも撮影することに。
 しかし、由希の演技はなかなか決まらない。
 そんな彼女に福田は、たかが数日いただけで、
 この家の娘になりきれるわけがないから、納得行くまで住んでいいという。
 喜ぶ彼女たちだが、同級生だった妹が出てこないのが不思議で……
・『昆虫鑑識官ファーブル』
 ファーブルは、容疑者が犯人ではないと結論を出す。
 事件現場ではチョークの粉のようなものが見つかる。
 そこから導き出されるのは……
 完全に普通の鑑識もの。
 昆虫法医学の種本ってそんなにないからなぁ。