『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『漫画アクション』『月刊少年ジャンプ』



 週刊少年サンデー
・『史上最強の弟子ケンイチ
 長老の修行が始まったものの、食べ物はくるみしか食べれず、限界のケンイチ。
 そんな中、森の中で迷ってしまい……
 秋雨の弱点発覚!
・『からくりサーカス
 さらわれたしろがねを追うマサル
 一方、アメリカでは……
・『D-LIVE
 潮流に巻き込まれ、斑鳩潜水艇も故障。
 生き残る手段は一つだけ。
 一方、百舌鳥は米軍基地に向かっていた。
 Uボートの引き上げを邪魔しようとしたのは米軍だった。
 そのわけは?
 そして、単身、敵の潜伏地に向かった波戸は?


 週刊少年マガジン
・『魁!!クロマティ高校
 一人で勝ち抜き、増長したマスクド。
 そんな彼に、部長はまわしの真実を語る。
 あの話、メジャー?(笑)


 ビッグコミックオリジナル
・『プルートゥ
 妻に日本に旅行に行こうというゲジヒト。
 しかし、登録した覚えはないのに、妻のデータはすでに旅行会社に入っていた。
 2年前に旅行をキャンセルしたことがあるという。
 二人ともそんな記憶はない。
 家の壁にはスペイン旅行に行った際の写真が沢山貼ってあるのだが、
 本当に自分たちはこんなに写真を撮ったのだろうか?
 もしかしたら、自分の記憶は上書きされていて、それが悪夢の原因なのでは……
 単行本呼んで思いだしたゲジヒトの悪夢のエピソード。
 間髪入れす、今回その話が。上手いなぁ。単行本に合わせて狙ってたのかな?
 ゲジヒトが狂うような記憶があるってこと?
・『沈夫人の料理人
 李三を陥れようと子安は料理に塩をぶち込む。
 しかし、沈夫人は李三がそんな失敗をするはずがないと断言。
 ここは言い訳して、謝ろうとした子安だったが……
 高度に複雑なプレイになって参りました(笑)
・『イリヤッド
 ペーテルに一方的に攻められるデメル
 その運命は?
・『最強伝説黒沢
 今週の慟哭:「ごめんよっマイケル!」
 仲根の機転で危機を脱したものの、
 連れの女性陣からは冷たい視線。
 一人で帰ろうとする黒沢さんだが……
 仲根、いい奴だなぁ。
・『電脳炎
 なをさん携帯買う、続き。
・『玄人のひとりごと
 紅葉シーズンのバス。
 山道でひどく揺れるが、倍南は手すりにつかまらない。
 すると、もう一人、微動だにしない男が。
 勝負が始まる!


 月刊週刊ジャンプ
・『クレイモア
 男に化けて、ラキを探すクレア。
 その町にクレイモアの一団がいて……
 一方、組織はクレアの存在を怪しみ始めていた。
 あれ、男に化けてたのか……