『ビッグコミックオリジナル』

・『PLUTO
 日本旅行が迫る中、ゲジヒトは、今までとは違う悪夢を見ていた。
 一方、アドルフは今もゲジヒトを狙っていたが、組織はそれを快く思っていない。
 そして、出発の日、アトムが死亡したことを知らされる!
 またまた、強烈な展開と新たな謎!
 前回までのプルートゥ登場までは、けっこう順当な展開だったんだけど、
 今回は大きくふいごを吹かれた感じ。
 また1ヶ月か〜
・『最強伝説黒沢
 武器やバリケードを用意する黒沢さんたち。
 仲根は一つの問題点を示すが、黒沢さんはそれは解決していると言う。
 それは?
 黒沢さん、部隊も組織できるのね。
 今のところ、凄すぎ(笑)
・『イリヤッド
 アメリカのある家庭に、祖父は新聞記者だったか? という電話が来る。
 訪れてきたものに銃を向けるが……
・『あんどーなつ
 医者からの再検査を断る梅さん。
 自分の命が長くないことを悟り、なっちゃんに餡の作り方を教え始める。