『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『アッパーズ』『月刊少年ジャンプ』『月刊少年マガジン』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 アシュラマンの幼少時が出てきました。
 アシュラパパって、もっとごつい顔してなかったっけ?
 それにしても魔界のプリンスに、ガンバレガンバレって(笑)


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 『まっく道
 ついに二人は合作することに!


 アッパーズ
・『バジリスク
 天繕vs.如月!
 正体がばれた如月。
 さらに、天繕は陽炎にも近づく。
 それが本物だと悟った陽炎は意を決するが……
 9日にもう4巻が出ます。早いなぁ。
 これも徳川家の力です。
・『RED』
 ついに、アンジー幼少編。
 昔っからひねてたのね。


 月刊少年ジャンプ
・『クレイモア
 オフィーリアの必殺技は、全身をしならせ、
 剣そのものを波のように揺らめかせるものだった。
 クレアの妖気を先読みする力も役に立たない。
 さらに、彼女たちのような戦闘タイプの戦士の弱点も露わに……
 漣のオフィーリア、自分で一生懸命通り名を考えるなんてかわいいです(笑)


 月刊少年マガジン
・『capeta
 二人の間を突き抜け、トップに躍り出たカペタ
 これで気持ちよく走れると思いきや、すぐにゴール。
 イサムはまたカペタとともに走りたいと思い、
 ナオミも彼のことを認めたようだ。
 しかし、カートは金がかかる。これからどうするのか……
 次回より中学生編。
 以前読んだインタビューだと、
 カペタとナオミが二人揃ってF1ドライバーになれるような甘い世界じゃない、て言ってたので、
 ナオミは死ぬか、サポートみたいな形になるのかな?
 今回出てきた金持ちがキーパーソンと見た(笑)